FC2ブログ
それでも笑って言ってくれた"宝物"だと
新年ですよ。
2008年01月17日 (木) | 編集 |
252010015_23.jpg


あけちゃいましたね(遅)


なんだかんだで何ヶ月も放置しててすみませんorz
実は私生きてたんですww

失踪していた間にオフ会をやったり、CDLに参加したりと、やっぱりayuおんりーな日々を送っていました。
そんな今はGUILTYを聞き込む毎日だす。とても良いアルバムです。エンドレスリピートです。

オフ会はですね、mixiで知り合ったマイミクさんと一緒に幹事をやったのですが、めちゃめちゃ楽しかったー
一次会は普通にお食事で、二次会はカラオケ!!!
ayuしか歌わない!すばらしきカラオケ(*´艸`)
どんな曲を歌っても分かってもらえるってのが嬉しすぎましたw
あとはライブばじょんを入れてみんなで歌っておどってしたりとか
あんな楽しいカラオケは初めてでしたまたやりたいなぁ-


そんで、CDLにも行きましたよっと
友達と2枚ずつ申し込んで、それぞれ1枚ずつ当たったので、人生初CDLに参戦してきました☆
ayuと年越しですよー( ̄ー ̄人)
もうチケット引き換えてから毎日ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・・(・∀・)←変な子
ほんっと毎日浮かれてましたw
今思ってもあれは夢だったんじゃないかって思うくらいですもん(どんだけ)

0泊3日の過酷な遠征でしたが、とても楽しかったです
31日は、ライブはもちろんですが、お台場のavexギャラリーに行ってayuのネイルガン見したり、地中海料理ビュッフェに行ったり、ライブ後にオフ会に参加させていただいたり、いろいろ詰まった1日でしたよ(*ノ∀`*)
年越しそばもばっちり食べたしもちろんお箸は未使用でお持ち帰りですよww
グッズは毎度の事ながら全部お買い上げで←
今回のチェック柄はめっちゃ可愛い!!携帯には赤い方のストラップがついてます。めっちゃお気に入り

ライブ本編についてはまた後日アップできればいいなぁ。。。
って言いながらいつも出来てないんですがorz
全体的にはですね、とにかくぼろぼろ泣いたライブでした。
私にとって特別な思い入れのある「fated」、カウントダウン直前のメッセージ、「RAINBOW」、「untitled ~for her~」はayuの歌い方がとても印象的でした。
その中でも特に「RAINBOW」でもうしゃくりあげるくらいに泣いて、ひざから崩れ落ちそうになってました。
あぁもう。やっぱり大好きだよ、ayu。

さっきTAのメッセージをむかーしのから読み返して一人で泣いてたんです。
やっぱりこの人はすごい人だなぁって。。。
ファンを大事に思ってくれることは、すごく嬉しいことだと思う。
だけど、そのために自分をないがしろにはして欲しくない。
わがまま言ってるのは分かってるけど、今のayuは無理矢理逃げ道を絶って強がってる様な気がしてならないんです。
私は、ファンはayuに「着いて行く」んではなくてayuと「共に行く」関係でありたいなって思うから、ayuに無理して笑っては欲しくない。
TAの1人1人とほんとに話し合ってくれたらよかったのにとか思ってみたりwww
良かったらメアド教えますよ!>ayu(笑

そんなこんなで。
久々に書いたから気合い入って無駄に長くなってしまいましたが
今日はこの辺でドロンします←




 
 


ずっと飛び続けて疲れたなら
羽休めていいから
私はここにいるよ


 


 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/19(Sat) 16:44 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
secret
椛さんお帰り!
ayu、secret聞いたらつらそうだもんな。
seasonsのときは、いつもうれしそうだったね。
今は、GUILTY系+UNITE!+I am...アルバム
free&easy聴いてるよ。
2008/01/18(Fri) 09:17 | URL  | ガンヘッド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック