FC2ブログ
それでも笑って言ってくれた"宝物"だと
君にもし、翼が残されてなくても
2007年04月13日 (金) | 編集 |
20070413220559


あまりの忙しさでパソコンに向かう暇が無く、某所の姐さんのカキコをまだ見ていないワタクシです・・・・・・・・・orz
こんな私を笑い飛ばしてくださいooo

近頃のお気に入りはなぜか「A Song for xx」「ever free」「Endless sorrow」
特にエンソロ!!!
これ聞くとCDLを思い出しますね。・・・行ってないけど笑

実は私、恥ずかしながらちょっと前までエンソロはflower gerdenとセットのあのパターンしか知らなかったんですよ。
まぁちょっと前って言っても3ヶ月以上前ですけど。
ぁ、細かいですか・・・そうですか。

だから、CDLのを聞いた時も「・・・?ぁ、アレンジ変えてあるんだーww」とか勝手な想像をしてました。
今思えばまじで情けないっすねorz
PVも見てるはずなのに気付かないこの鈍感さ。
どういう事ですか自分よ。

まぁその後にちゃんと知る機会があった訳ですけども。
そっからですよ。
シングルを買い求めに行って、ちゃんとしたバージョン聞いて、

 惚 れ た !

みたいなね笑

その後にBLACKが発売になったので、さすがにその時はもう安心でしたw
PVにちょい出るayuが可愛くて仕方ないのもちゃんと記しておきますね笑

この曲は、たぶん数あるayuの曲の中でもかなり上位です。
イントロからもうネ申すぎる(涙)
そして、いったんバックが抑え目になってから始まるayuのボーカル。
 鳥 肌 が 立 ち ま す ね 
そしてまたサビでガーってきて、2番でまた収まるっていう。
素晴らしい静と動だと思います。
最初は静かな「祈り」のようだったボーカルがだんだん「懇願」のようになっていくのも相当聴き応えがある。
歌詞も、メロディーも、アレンジもすべてが自分につぼった一曲。

せっかくBESTにも入ってる事だし、みなさんも歌詞カード片手に今度エンソロをじっくり聞いてみませんか?

mixiの某大手ayuコミュで、「あえて苦手な曲はありますか?」トピに激しく意見したい今日このごろ。
「つまんない」とか「飽きる」からayuのある曲が嫌いなんて言う人が同じayuファンだなんて思えない。

「ayuの曲なら何でも好き~なんて言うのはどうか」って言う人もいるけど、つまんないなんて言う人よりよっぽどマシだと思うよ。

でも波紋が広がるから絶対言わないwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック