FC2ブログ
それでも笑って言ってくれた"宝物"だと
今思う事o
2007年01月21日 (日) | 編集 |
2lrx6-1-a45c.jpg




松浦氏のブログにayuのベストについての記事がありました(´・ω・`)

すげぇ~~豪華って言われても、ねぇ・・・・


おっと、今日はそんな事を言いに来たんじゃないんですよ。




ずばりはayuについて。
前々回の記事に来たコメントにまだこだわってるのかとか言われそうですが、
やはり自分の中で何らかの結論を出して置かないと納得できないので、
今日は思ったままに書き綴って行こうと思います。

mixiにも書きましたが、コメントして下さったみなさん本当に本当にありがとうございました。


・・・・・と、ここから恐ろしく長文を書くつもりだったのですが(実際かなりの量書いていましたが)
途中でアホらしくなって全部消しちゃいました。

売り上げが~とかにこだわる人はこだわればいいよ。
追い越されるとかなんとか、ayuには関係ない。


ayuはayu。
あんなアーティストは、きっともう出てこない。

そんなayuの歌に私は感動して、元気付けられて、勇気を貰って、泣いて、笑って・・・。
私がこんなにいろんな感情を出せるのはayuにだけなんです。


そう、私はayuにかなり依存して生きてます。


だから、どうか安易に否定しないで。
ayuが、ファンが、重ねてきた想いを、踏みにじらないで。

あなたは嫌いでも、ayuは私の全てなんです。

だから、私は一生ayuを応援し続けると誓います。
彼女がメッセージを送り続ける限り、
彼女が想いを歌い続ける限り。



 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたm(__)m 



 



その流れで良かったらポチお願いします笑

スポンサーサイト