それでも笑って言ってくれた"宝物"だと
--年--月--日 (--) | 編集 |
むーん
2010年08月19日 (木) | 編集 |
かなり久々になってしまいましたが
更新してみようかと思いますん〓

MOONのね
1番サビの
「どうかもうそんなに悲しい目で」

「目で」
の歌い方が大好きすぎて
大好きだ-て叫びたかったんですw
ラストサビじゃなくて
1番サビってのがこだわり!

もともとMOONは
ウ゛ォーカルが全体的に優しくて
ゾクゾクするくらい好きなんやけど
あそこはホンマに素晴らしいと思うの!


もともとayuの
「い」を伸ばす時の突き抜けた感じとか
「て」を伸ばす時の優しい感じとか
好きやったのですが
どんツボですわッ〓〓


ウ゛ォーカル
メロディ
歌詞
アレンジ
どれもこれも‥
泣きたくなるくらい好きです(*^^*)




メディア露出がなくて
大勢の人に聞いてもらえなかったのが
すごく寂しいところですが‥
大切な一曲ですね〓




したっけぃ〓
昨日、
2008年11月14日 (金) | 編集 |
20081114230848
http://ameblo.jp/a129033yu/

アメブロを始めました(・∀・)
ayuに関しての記事はココと一緒です。
+日常のいろいろを書こうかなと(´・ω・)
良かったら見て下さーい☆

昨日カラオケに行きました(・∀・)

プレミアダムで3時間半‥
時間的にはちょっともの足り無かったけど、
いぃっぱいayuを歌ったので‥
満足・満足(*´∀`*)

モニターがハイビジョンで
めっちゃ画面が綺麗☆

ライブ映像が出るヤツとかは
大興奮しながら歌いましたー。
ayuちゃん超かわい(*´艸`)

CDL07-08のfated‥
やばかったです(´;ω;`)
でも歌うのはいかんせんわたしな訳で‥
家でじっくりDVDを見ようと心の底から思いました笑

今度はayuオンリーでオールとかしたいなぁ‥

ぁ-でもカラオケよりも、
ライブでayuに会いたぁい‥(・∀・)
CDLのお知らせまぁだかなッ!
1111
2008年11月11日 (火) | 編集 |
20081111221240
今日ってポッキー&プリッツの日なんですねー(・∀・)
かく言う私は買わずに過ぎそうな感じです←

ポッキーと言うとどうしてもいちごポッキー×ayuを思い出す訳ですが(*´∀`*)(某雑誌ネタ)
‥でもやっぱり買わずに過ぎそうです(ぇ)

ayu思い出の味!ポッキーいちご味とかどうですか?笑
うん、それなら絶対買うわ!←

ぁ、今おりこうさんiPodでA Song for xxが!
私この歌カラオケで歌えないのですよ(´・ω・)
‥絶対泣くから←

ぁー‥ayuとカラオケ行きたいーなー(・∀・)

以上、CREAのブログにのってたマミーがあまりにも若くて可愛かった事に衝撃を受けた椛ーmomijiーでした!

hanaBiのチョコ食べたいー(´・ω・)
浜っ子
2008年11月10日 (月) | 編集 |
20081110174247
浜っ子アユミハマサキ。笑

TAの書き込み‥賑やかですなぁ(*´∀`*)

‥これは負けてられないわ←

ぁ、新曲はミューモでどちらも予約しますた。
TO BEとか駄目だと思うの!
泣いてしまうの!
私大丈夫!?(知らんがな)

心配してた某日も
どうやら心配はいらないようで‥
一安心やわ(*´∀`*)

あーでも‥
安心はしても争奪戦に勝たないとあかんのね‥
‥うし、頑張ろう(`・ω・´)

京都から遠征するから、
始発とか全然余裕やからね!>ayu
後はお知らせが来るのを待つのみですよね(・ω・。)
今から年末の素敵dayに
妄想が止まらないやんっ!
前回は0泊3日なーんて言う超強行スケジュールだったから
今年も強行スケジュールはばっち恋vだぜ☆

今年はエーネに参戦してないから
半年ayuに会ってないんよねぇ‥(´・ω・)

早くayuに会いたいよー!
あじあつあー
2008年11月07日 (金) | 編集 |
20081107202146
お疲れ様でした!

私が最後に参戦したのは
6月だったりするので-‥
ちょっと記憶が←

アジアはやはり熱狂的だったようで‥
ayuとの距離が近すぎるわ!なんだあれww
しかもあーんな曲も歌ったって‥\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ちょっと発狂するかと思ってしまったわ!

打ち上げもものすごかったみたいで。
関係者のブログの炎上具合が異常ww
Aマーク入りのスイーツはぜひとも一般発売してください!>avex

某神さんのブログにあがってる写真‥
しゅーやに激しく嫉妬したのは言うまでもなく。
それどころかしゅーやを自分に置き換えて鼻血吹きかけましたが何か?←

でも私はみどりんぐになりたいです(´・ω・)
ぜひ私を彼女に!>ayu

あー‥
ayuに会いたいなぁ(´・ω・)
カレンダー
2008年10月20日 (月) | 編集 |
20081020000924
が届きましたよ(・∀・)

一枚めくって‥

ニヤニヤ(・∀・)

一枚めくって‥

ニヤニヤ(・∀・)

一枚m(ry)

‥はい、すみません。笑

まぁでも‥毎年毎年、
表紙の神具合にはびっくりしますねww
だってここ数年カレンダーをめくった記憶がありませんもの←
活躍するのは卓上のあゆさんのみ(・∀・)

背景に嫉妬しちゃう今日このごろだけど、
TA特典のポスターにずきゅんときちゃったならしかたないww
11月になったら、
今年のと来年のと並べて貼ってにやにやしようと思います(・∀・)
きのう。
2008年10月03日 (金) | 編集 |
20081003191832
浜崎さん、昨日はきっとたくさんの大切な人に囲まれて、
盛大なパーティーをしたんでしょうね(*^_^*)

日本中でもたっっっくさんのファンがayuのお祝いをしてましたよね(・∀・)☆

私はと言えば‥浜崎さんのためのケーキを買えませんでした(ノд<。)゜。
ホールケーキがどこにも売って無くて‥
Σうきゃああああ(O.O;)
ってなってましたorz

しょうがないので‥
もうホールケーキを自分で作っちゃおうと思います(`・ω・´)w

誕生日当日には用意出来なかったけれど、
その分愛を込めたおっきなケーキ☆笑

さて、今日はMステの日ですよー♪♪
ばっちり録画してるので、
家に帰り着いたらすぐ見ます(`・ω・)
おめでと。
2008年10月02日 (木) | 編集 |
20081002113556
ayu‥‥‥

お誕生日おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

もぅ三十路とか‥ほんまに!?←
だめ!あの可愛さは反則だわww

ayuほど
強くて‥
優しくて‥
弱くて‥
まっすぐで‥
負けず嫌いな女性はいないよね。

ayuの全ては私には‥私たちには計りきれないけれど、
ayuがこの世に生まれて来た事‥
私は心から感謝します。

なんかもう‥
ayuには愛しい想いばーっかしが募ってるけどww

私は‥私たちはずっと‥
これからも貴女とともに。

大好きだよ
って言葉じゃ伝えきれないくらい。

ayu‥
これからさらに素敵な女性になっていって下さい。
私たちはずっとずっと‥貴女の隣にいるよ。

嬉しい事も
楽しい事も
悲しい事も
辛い事も

ともに分け合い歩いて行くよ。

君がいなきゃ
何もなかった‥

With love...
脳内が
2008年09月30日 (火) | 編集 |
20080930222233
SURREAL祭な今日この頃w

少なからずCDTVの影響ですよねー(・∀・)

ただいま無限ループ中‥
頭の中でayuとダンサーズが踊る踊るww
今年のツアーの振り付けがまだまだしっかり頭の中に残ってますな(・∀・)

昨日のHEY!HEY!HEY!もよかったですな(*´∀`*)
オープニングのナチュラルさにきゅんきゅんですな(*´∀`*)
歌の時ののべぼ(ry)も可愛かったですな(*´∀`*)

‥ぐふ(*^_^*)

あー‥ayuに会いたいなぁ‥(´・ω・)
CDTV
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925014632
今日は久々に浜崎さんに会えますたーね(・∀・)

ミラワとSURREALとは‥
ちょっと意外な選曲だったかも

いやもう‥
アニバツアーに戻ったかのような感覚でしたw
SURREALなんてもぅ‥
さながらライブ会場のテンションでしたww
ららーららーい♪はもちろん、
他の所も壊れてましたからww

ダンサーズの衣装はツアーの使い回s(ry)
‥ごほんごほん。←

左耳を時折押さえてたのと、
高音が出にくそうだったのがなんとも気になってしまいましたが‥
パワフルなステージにたくさん力をもらいました(*´∀`*)

それにしても画面の中の浜崎さん‥
すごくすごく素敵だったわぁ‥‥‥^^

ちょっと痩せましたね?
‥そして、
胸が大きくなりましたね?←
ayuはそんなに強調しなくてもいいと思うんだけどなぁ‥

うん、まぁいいや!
ayuは可愛いから大丈夫ww
次はHEY!HEY!HEY!
